2007年08月11日

まもなく宇宙人が到着します

「まもなく宇宙人が到着します」田村珠芳が発売当初から人気急上昇。
私が持っている本でも2007年5月21日 第1刷発行 2007年7月5日 第12刷発行になっている。

まもなく宇宙人が到着します

アマゾンのトレンドランキング 16位だ。
カテゴリ別ランキング一覧(月間)
本 / 科学・テクノロジー >> 18 位

本 / 科学・テクノロジー / 科学・テクノロジー 全般 >> 16 位
http://www.itemtrend.net/view_product/show/4938907380_466290

グラフ1

目次から抜粋すると。

第1章 宇宙人・地球外文明が実在する真実。
    証言1 月には都市がある。
    証言2 ケネディ大統領暗殺の真実
    
    証言5 宇宙(国際)協定「NESARA」の存在
    http://310inkyo.jugem.jp/?eid=54

    証言7 フリーエネルギー時代の到来

第4章 2012年・・・・

第5章 ワンタ資金

ドル暴落 ブッシュ政権崩壊(2007年中)・・ほんとか?ぐっちー2012年頃 宇宙人姿あらわす。
2014年頃 ポールシフト 空中けいきょ 

レヴューを抜粋します。

評価: 本当だったら、すごいことです 2007-07-21
9人中 6 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

世界で起きていることの背景を、私たちがもし知らされていないとしたら。。。これは、完全にありえないとは言えない話だと思います。未来のことを考えるとき、視野に入れておいて損はない情報ではないでしょうか。また未来に対して、こうあって欲しいと思いました。

評価: 可能性を広げるためのひとつとしてとらえれば面白いはず。 2007-07-18
15人中 10 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

最初読んだときには、「マジですか?」とトンデモ本のひとつとして楽しんだが、自分が持っていた裏情報とつながりがあり、あながちウソとは言い切れないと感じるようになった。自分で調べれば、(英語力が必要だが)ネットでも、情報の元はある程度裏が取れる。この本はある意味これから起こることの預言書として簡単にかかれた本なので、真実かどうかは、この本の書いてあることが実現していくかどうかをみて、判断しても遅くは無いと思う。もしも本当だったとしたら、まったく真っ白の状態よりも、未来において自分がどうアクションをとるかが見えてくるはずだ。かつて、新しい技術や学説を頭から否定してきた人たちは、未来の可能性も否定して、大恥をかいてきた。教養のある人間なら、今の常識では受け入れがたいものであっても、可能性として、楽しむことができるだろう。

評価: 衝撃的なタイトルに惹かれて… 2007-07-13
21人中 7 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

知人から「面白い本があるよ!」と興奮気味に薦められて、読んでみました。私は宇宙人の存在を昔から信じていて、今まで多くの類書を読んできましたが、本書はこれまでに知っていた情報を明瞭簡潔に解説していた事に驚きました。人類がこれからどうするべきかを主婦目線のわかりやすい表現で説明している本書には、とても共感すべき点が多くありました。ただ、本書の内容が全て正しいというと、それは別問題です。占いとしてこのような考え方もあるんだと頭に入れておく程度が安心なのかもしれません。 高次元な技術で人類を助けに来てくれる宇宙人に対して、私たちはどのように迎えるべきなのか、来るべき日に備えるまでに手元に置いておきたい本でした。


【解説】
宇宙(国際)協定「NESARA」

私たちがまもなく実現する「国民経済安全保証改革法」(NESARA)は、地球の70億の人たちに以下のような幸せを提供します
まず 世界中の至るところで平和を確立します
そして違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します
所得税を廃止します
IRS国税庁を廃止します; 重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として均一な比率で課税対象にします
高齢者の収入を増やします
憲法を本来の状態に戻します
NESARAの発表後、120日以内に新しい大統領と議員を選出します
選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます
金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レインボー通貨」を発行します
我々の全ての法廷と法律問題に元の憲法を適用します
憲法にふさわしい新しいアメリカ財務省銀行システムを始めます
連邦準備制度を廃止します
金融財政に関するプライバシーを元に戻します
全ての裁判官と弁護士を憲法の精神にのっとって再教育します
世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動をやめさせます
世界中の至るところで平和を確立します
何十年もの間に蓄積された莫大な富を世界的な繁栄のために再分配する最初の段階を始めます
人道的な目的のために巨額の資金を放出します
代替エネルギー(フリーエネルギー)装置のような新しい技術を公開できるようにします
世界に革命をひき起こすフリーエネルギー装置はすでに完成しており、まもなく市場化される予定です

私たちのチームワークで、これまで世界を支配してきた犯罪帝国に最後のとどめをさしましょう!
週刊新潮、月刊フォーサイト、諸君、文春、現代各誌がブッシュ政権崩壊過程に興味をもっています。週刊新潮は昨年の夏、イタリアのサヴォイア王逮捕に絡んで、フリーメーソン特集を出しました。 サタニックなヨーロッパ王家の解体をめざす「ゴータ作戦」を扱った画期的な記事です。この記事をまとめた新潮社の編集長なら、今回のレオ・ワンタ事件の重要性をただちに理解し、記事を組んでくれると思います。また、文春、現代の編集部にも、このことをよくわかっている編集者がいます。3社、4社がそれぞれ違った角度から検討することによって真相解明が進み、日本人の意識が世界の動向に目覚めるとみられます。以下の資料を信頼できる親しい方たちにメールください。よろしくお願いします。
        
                『ロックフェラー帝国の陰謀』の編著者より

posted by ぐっちー at 05:40| Comment(5) | TrackBack(2) | 地球人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田村珠芳(たむら・しゅほう)さんは,下記のようなプロフィールと著書の女性です。幅の広い活動をされているようで,宇宙人来訪は占いから来ているんでしょうか?

------------------------------------------

◎神奈川県平塚市に生まれる。幼少より数々の神秘体験を重ねたが、結婚して三児をもうけた後、大病を患い、数年間の闘病生活を送る。
◎その後に、夢でみたことが三日後に現実化することに驚き、夢占いから心理学を学ぶ。
◎ユングの世界から易占いの世界に入り、潜在意識の勉強をする。さまざまな占いを学んだ末に、幻の運命学と言われていた「淵海子平 (えんかいしへい)」と出会い、第一人者となる。
◎政治、経済、社会、人的現象の超能力による読取り(サイキックリーディング)に驚異の的中率を誇る。
◎古神道、古代文字の研究をライフワークとしている。

*米国催眠療法協会公認カウンセラー
*ヒブノポテンシャル協会公認カウンセラー
*プラニックヒーリング公認セラピスト
*中国易理文化研究会主幹
*コスモスの会主宰

◎著書
「カード易占いイーチン」(四海書房)
「運命を変える法則」(四海書房)
「基本四柱推命」(池田書店)
 他、多数
Posted by 陰丸 at 2007年08月15日 17:31
珠芳は占いは本人の力で占ってかなり当たるらしく講演に人が集まるらしい。
宇宙人来訪の予言みたいなものは自著に因ると自分の占いではないそうだ。
ある情報源からメールが来ていて初めは信じることが出来ない内容だったので疑問に思っていたらしい。
そのメールの真贋を自分で占ったら真実であると出たので自分の会員通信で取り上げ講演会で
パラダイムシフトの話をしていたらハギジン出版社の社長から出版の話が来たそうです。

次の東京での講演会は9月らしいです。
陰丸さん 行ってみますか。私は行って見たいかな?

9月26日(土) 東京 午後6時半〜9時
千歳烏山区民センター1階 大ホール(450名)
会費:2000円 (当日直接会場へお越しください)
Posted by ぐっちー at 2007年08月17日 01:14
講演は行きたいとは思いませんが,この珠芳女史は今後人気がでそうですね。あの細木数子と勝負をさせてみたい。
Posted by 陰丸 at 2007年08月17日 07:30
と述べた 連イラク支援団 糖尿病と妊娠 実施されるゲイ の比例代表制で は 昨日と今日と として 月は 国際
Posted by タヒチ at 2007年08月24日 04:08
ワールド キリスト教の各信徒が 捜査筋 ヤラ ビジネス ナラティワ 新しい出会い♪ 報復の殺人 昨日と今日と 野いちご
Posted by ブエノスアイレス at 2007年08月31日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50997443

この記事へのトラックバック

【 フリーエネルギー 】について最新のブログの口コミをまとめると
Excerpt: フリーエネルギーに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Weblog: プレサーチ
Tracked: 2007-09-26 06:53

あなたが世界を変える日―12歳の少女が環境
Excerpt: 学校で勉強をする友達を待つ間、何気なく図書室で手にとって読み始めたのですが、あまりに大きな衝撃を受けました。借りて帰り、何度も読み直し、紙に言葉を写したり、周りの人たちに嫌がられるくらい聞かせて周った..
Weblog: 科学・テクノロジーへの思い
Tracked: 2008-01-24 02:18
×

