2007年06月16日

えっ!特急田中3号がもう終わる?

今年の春ドラマはあまり面白いドラマがなかったがその中で続けて見ていたのが「特急田中3号」だ。簡単にいってしまえば鉄道マニアと青春ラブストーリーだ。主人公がKAT-TUNの田中聖とヒロイン栗山千明。

特急田中3号

私は鉄道マニアではないが田中達が集まる鉄道マニアの喫茶店がマニアックで一度行ってみたくなる。


それが来週もう終わってしまうなんて。

このドラマを見るまで田中聖に関心もなく、ましてあのきつい顔の栗山千明などはどちらかと言えば好みではないのに見始めたのは加藤ローザが出ているせいか?
どちらかといえば性格のきつい女は×なので栗山千明がモデルをやっていることにも疑問を抱いていた。
それもドラマが進むにつれなれてきたところなのに来週で最終回。

おまけ、
鉄道マニアにはうけていたのだが視聴率は7−8%の一桁台。
あまり一般にはうけてないようだ。


posted by ぐっちー at 03:13| Comment(3) | TrackBack(2) | 地球人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間,TV の食べ物関係の番組で,このマニアのお店を見ました。店主が車掌か運転手の格好のおじいさんでした。できあがった料理が模型の機関車に引っ張られて運ばれてきました。下げる時は人間がするようです(^o^;)。

店の壁一面には,このような標識が所狭しと並べられていました。

解剖マニアの喫茶店もあるといいのにー。
Posted by 陰丸 at 2007年06月18日 07:11
特急田中3号、ついに最終回ですね。どうなるか楽しみです。
Posted by ヒロシ at 2007年06月18日 11:55
陰丸さん。下記のところに店内の様子の壁紙があります。

http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/wallpaper/

最終回今週の金曜日です。
Posted by at 2007年06月18日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

好きなんです!
Excerpt: 栗山千明みたいな美人が泣きそうな目でにらんで来て、 それだけで失神しそうだったのに 「好きなんです!!」 って、20メートルぐらい向こうの通行人が振り向くくらいの大声で言わ...
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-06-17 15:40

特急田中3号
Excerpt: 主題歌 KAT-TUNの新曲6/6発売「喜びの歌」田中聖主演ドラマ
Weblog: 特急田中
Tracked: 2007-06-17 22:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。