2010年01月04日

CO2の排出権を取引するておかしくない?

CO2排出権をお金で取引するなんておかしいと思いませんか?
わたしがぐだぐだ説明するより動画を見てください。

左下の再生ボタンを押すと動画が見られます。

タグ(温暖化詐欺、CO2の排出権、温室効果ガス、クライメートゲート  スベンスマーク効果)

動画の中の用語解説。

スベンスマーク効果とは 
太陽黒点が増え太陽が活発化すると太陽風の量が増え宇宙線を吹き飛ばす。宇宙線が減ると雲の量が減る。そうすると気温が上がる。

IPCCとは気候変動に関する政府間パネルのこと(Intergovernmental Panel on Climate Change、IPCC)



左下の再生ボタンを押すと動画が始まります。

この番組をみれば温暖化の原因はCO2だというのは科学ではなく政治的プロパガンダだとわかる。

鳩山さんは人が良いものなぁ〜 だまされて日本の税金、世界中にばらまくんだろうな〜
まあ いいか 世界の困窮している人にお金がまわるなら。

えっ 困窮している人なんかにお金はいかないって! そうなんだ。
無知って怖いなぁ〜


つぎの動画は 環境問題のウソ  武田邦彦
これはおまけ  ペットボトルは回収されるだけでリサイクルされない。(最初の3分間はとばしてください。バーを3分まで進める)




posted by ぐっちー at 04:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 地球環境 エコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通して試聴しました。
たぶん、これが真実だろうから、あと10年もすると、悲観的な状況になっているでしょう。
でも、その前に日本という国が滅びているかも。

武田先生の話も力強いですね。
ばかな人は気づかないうちにお金をとられても仕方ない、、、というような話で、どんなに説明しても理解しない人たちに嫌気がさしたのかなと思います。
Posted by LM at 2010年01月04日 21:37
LMさん 感想ありがとうございます。
おととし当たりからこのブログと掲示板で太陽黒点の減少と寒冷化、クライメートゲート事件(温暖化隠ぺいメールがハックされた事件)などわたしが力説しても私の知り合いで理解できるレベルの人が少ない。
以前からの温暖化懐疑論者のLMさんは力強い味方です。
でも、日本人は情報収集能力と物事の分析力がなんて弱いのだろう。
LMさんがおっしゃるように武田教授もばかは救われないと思っているようですね。
Posted by ぐっちー at 2010年01月04日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。