2009年12月16日

YouTubeに投稿してみました。

いつも YouTubにはお世話になっているので私も世界中から注目されている東京について発信する義務があると思いYouTubに投稿することにしました。

東京池袋の地下街エチカの平日1時表参道シュークリングがあった



うえの映像は初めて人混みで携帯ののカメラでの撮影でドキドキでした。「表参道シュークリング」は高いけれどおいしいですね。
店員さんとお客さんとも若い女性なので長くカメラを向けられませんでした。
カメラを人に向けるのは難しいですね。
歩きだすとと右左に揺れてます。


次の動画は最近できたばかりのエソラです。エソラは手前はただの地下道で有楽町線の入り口に少しお店があるだけです。
こんな小さな地下街をよくTV宣伝したものだと思った。ただ周りに聞いたらエソラのCMみたことない人が多数であった。
私がCMマニアなのかな

東京東京池袋の新地下街エソラの平日1時ごろの様子





今年の夏 光が丘公園で「よさこい光が丘」と言うイベントがあり坂本冬美が「アジアの海賊」を歌った時のものです。大音量で携帯のカメラでは音が割れてしまいました。

練馬区光が丘公園で坂本冬美がアジアの海賊を歌う#1



こちらの方が豆粒ですが坂本冬美がわかるかもしれません。動き回っているのが坂本冬美です。

練馬区 光が丘公園で坂本冬美がアジアの海賊を歌う #2




下のインドの動画は私が撮影したものでなくYouTebe で見つけた動画です。インドでの道路横断方法がよくわかります。

インド ニューデリー 道路の渡り方



これは 怖すぎるよく跳ね飛ばされなかったものだ。

インドではよくあること






posted by ぐっちー at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 地球人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちーさん,YouTube への初投稿おめでとうございます♪
この年齢になると,“初”がつくことは少ないので,今回の投稿はとてもいいことです。

私も回転寿司のマグロの解体ショーを,前に行った時にムービーに
撮っておけばよかったです。
Posted by 陰丸 at 2009年12月17日 08:24
写真もいいですが 最近動画もとるようにしています。おなじ640X480でも携帯よりはデジカメのほうが画像は綺麗ですね。

マグロの解体ショーは惜しかったですね。
Posted by ぐっちー at 2009年12月22日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。